2009.02.06 ( ´ー`)y-~~
ジャカルタ前で久々に5Mという大金を手に入れ、ホクホクしていたのも束の間…



色付きいすぱにゃん某の襲撃によって上前を撥ねられて、ジャカルタで自棄酒をかっ喰らう日でした。


あ?ホロ?


行くのめんどくせw
さて、賞金首にとって

賞金を取られる=負け

であることは明白ですね。



普段なら自分の間合いで仕掛けて、やばければ

「非常タービン始動」→「┣¨┣¨┣¨┣¨」


と逃走を図るわけですが、航海者の皆様は如何様にしていらっしゃいますか?

久しく襲われるとかいうことが無かったので、この辺は思い出せない今日この頃でした。


自分の間合いって大事だね(´・ω・`)
Secret

TrackBackURL
→http://scrapmanship.blog68.fc2.com/tb.php/122-e9bfec78
